リクシルで打合せ。

2013.7.7|カテゴリー「南大阪便り ,家づくりの現場から」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

本日はこれからはじまる泉大津市のKnさんの家の打合せに南港にあるリクシルのショールームに

行ってきました。

DSCN2954

これ全部リクシルさんのショールームです。大きいです。

ちょっと早めに到着したのでここのレストランで昼食を・・・・・・

写真

バイキング形式で通された部屋が個室で何故だかこの広さで私一人で・・・・・・美味しかったが

ちょっと淋しい気分でした。

DSCN2958 DSCN2959

本日の打合せはサッシと玄関ドアがメインでした。

それからキッチン・浴室・洗面台と見て、あっという間に閉館時間の17:00となり

何とか本日の打ち合わせ内容を終われせる事ができました。

Knさん長い打ち合わせお疲れ様でした。

まだ打合せが始まったばかりですので今後共、宜しくお願い致します。

その後、19:00から堺市にて打合せがあり午後から設計の松尾くんと一緒に活動した一日が

先程、終わりました。

本日も良いご縁に感謝です。

お疲れ様でした!