一日100㌔運転。

2013.2.17|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

毎日、志事で車に乗っていますが先日、ふとメーターを見ると走行距離の数字が並びました!!!

039 040

車を急遽、路肩にとめて写真撮影を走行距離123,456kmです。

写真を取りながら一日何キロくらい平均して走っているのか?ふと気になったので計算してみました。

結果、一日100km走っています。

自宅から事務所までは片道8キロ往復16キロですからそれを差し引いても84キロです。

1ヶ月30日で計算していて乗らない休みの日はも入れてですからやはり100キロ以上は乗ってる事ですね。

車は個人的には好きなので運転が苦に感じたことは今まで一度もありませんが我ながら凄いですね。

123,456キロ地点で記念撮影です!

041

湾岸線の岸和田大橋にて!!!

これからも安全運転で・・・・・・!!!!

豆に車の点検をしておきましょう!!!!

特にオイル交換は大事です。。。。。。。

ちょっとした記念日になりました。