今日から2月です。

2012.2.1|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

時間が経つのが早く感じるのは私だけでしょうか?今年も1/12が終わりました。

残り11箇月です。この間、新年のご挨拶をしたと思いきやもう2月です。

スポーツ(野球)では今日からキャンプ・インです。セリーグ・パリーグ今年はどこが優勝するのでしょうか?

個人的には・・・・・・・?

先日、奈良の住まい手さんの家にお邪魔してきました。やはりこの時期はこれですね。

__

薪ストーブのあたたかさは違い、身体の芯まであたたまります。ちょうどこの日の天気は曇りで寒い日でしたが

家の中はポカポカ!!

当初の火付けはご主人の役割でしたが今では奥さんがいつでも着火OKですと言っていました。

帰るときに外に出たら「寒っい!!!!!」改めて家のあたたかさを実感する瞬間です。