住まい手さんのお家でセミナー。

2013.2.6|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

先週の日曜日2月3日に堺市のFtさんの家で家づくりセミナーを行いました。

いつもは事務所で行っているのですが今回はじめての試みとして住まい手さんのお家で

少し雰囲気を変えてアットホームで和気あいあいと行うことができました。

130203-134526 130203-144320

最初はちょっと皆さん緊張気味でしたがだんだんと慣れてきてました。

写真.JPG5

この日は節分という事もありセミナーが豆まきに変わったりその後にFtさん奥さん手作りの「ぜんざい」を

美味しくいただきました。

その時のお箸が素晴らしかったです。

写真3

お子さん手作りのお箸入れ「ようこそ きてくれてありがとう」と手書きで書かれています。

このおもてなしに感激しました。

南大阪では今後、住まい手さんのお家と南大阪事務所で併用してセミナー開催していこうと計画しています。

住まい手さんFtさんご家族のご協力に感謝です。

有難うございました。