出張蕎麦の日。

2015.3.10|カテゴリー「南大阪便り ,蕎麦同好会」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

昨晩の「ギックリ腰」は初めての経験でちょっと冷や汗まででてきてきましたが

何とか朝起きる事ができ今日も元気に志事させていただきました。

ご心配おかけ致しました。

今日はグループホームみんなのわが家はるかさんで4月5日に手打ち蕎麦の

おもてなし会の打合せに行ってきました。

今年で3回目です。

初回は一昨年にお引渡しをして入居者の方が落ち着かれた頃をみて年越し蕎麦も

兼ねて12月に行い、昨年の4月のお花見の時期に2回目を最初は1階のみ入居者

でしたがこの4月は2階の部屋にも入居され全ての環境が揃ったので桜が満開のこの時期に開催してから

桜がきれいな時期に手打ち蕎麦のおもてなし会をこの4月に行う事になりました。

そして今回で3回目になりますので過去の2回の反省もあり都度、内容の濃いおもてなし会になりそうです。

4月5日が楽しみですね。

天気が良い事を祈ります。(私があまり意識すると良くないのですが・・・・・・)

当日はいい天気でしょう!!

昨年の写真です。

DSCN4479

DSCN4490

DSCN4115

DSCN4239