和歌山~大阪。

2012.5.7|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

東京から兄家族が来ていましたので5月3日〜5日の3日間関西を案内してきました。

初日は新大阪駅に迎えに行きその足で和歌山マリーナシティと黒潮市場。

この黒潮市場でまぐろの解体ショーを見学してから

海鮮BBQ(バーベキュー)を海岸沿いのBBQコーナーで美味しくいただきました。

DSC06302

毎日3回まぐろの解体ショーを行っています。1本50万円くらはしているそうです。ここはただ解体をするのではなく

解体する方がまぐろを解体しながら解説をしてくれるんです。その中で言っていました。

2日目は終日アドベンチャーワールドへ

panda __

生パンダは最高に可愛かったですよ。運よくエサを食べている至近距離で見る事ができました。

3日目最終日は通天閣・Qsモールへ

中味の濃い3日間でしたが良いリフレッシュができました。