木工。

2015.2.14|カテゴリー「南大阪便り ,家守り ,木の家づくり」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

住まい手さんTiさんの家に誕生日訪問で本日、行ってきました。

Tiさんご主人は木工が趣味で椅子やテーブルや額縁、飾り物など色々とつくっていて

お伺いしる度にその作品を見るのが楽しみでその素晴らしさに感動します。

今回はなんとも可愛らしいワンちゃんの置物ですが表も裏もありません。

飼っているワンちゃんの写真をみてそれを絵にして木工で作って行きます。

にゃん子でもつくれるそうです。

飼い主にとってはたまらない作品ですよね。

家族同然のペットのオリジナルですから。

Tiさんは木工が好きで人に喜んでもらえる事も含めて好きなんでしょうね。

私たちも家づくりが好きで人に喜んで頂く事が一番だと考えていますので共通する事が

沢山あります。

IMG_4748

IMG_4747

次回お伺いするのが又、楽しみです。