焼きたての『みかんパン』をゲット!

2013.8.25|カテゴリー「南大阪便り ,家づくりの現場から」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

週末の休日は時間があれば現場に行ってしまいます。

本日も知人の工務店の完成見学会が箱作で開催していたので行ってきました。

設計事務所の家でしたのでいつもと違う家づくりを学んできました。

その後に阪南市のHgさんの家の現場へ・・・・

DSCN3476DSCN3477DSCN3479

バルコニーデッキの受け金物の取付け。 玄関ドア・サッシも取付け完了していました。

順調に工事が進んでいます。

帰りは途中休憩で阪和道の岸和田サービスエリアに寄り、いつも購入する「みかんパン」があるんですが

運が良いと焼きたてがあるんです。

本日はその運がいい日でした。

タイミングよく熱々の焼きたての「みかんパン」を2ロールゲットしました。

焼きたてはまた最高に美味しいですよ。

写真 (2)