薔薇・クリスマスローズ・メジロ・・・・自然が一杯!

2013.3.13|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

昨年リフォーム工事でお世話になった住まい手さんの家へ行ってきました。

泉北ニュータウン内の緑が多く自然が一杯の環境です。

5写真 6写真

Moさんの庭の薔薇の綺麗さは必見の価値ありです。つぼみが大分ふっくらとしてきました。

見頃は5月中旬です。期待していてください。

今の旬はこれです。

4写真 3写真

クリスマスローズです。綺麗に咲いています。よーく見ると後ろに写っているのは住まい手さんの

Tnさんの家です。

Tnさんからのご紹介でMoさんと知り合う事ができ、ご縁に感謝です。

1写真

家の中には2ヶ月前に舞い込んできた野生の「めじろ」ですが2ヶ月も家の中で生活していると

慣れたもんです。みかんの果汁が大好物みたいです。

2写真

最後にこの家の主的な存在の「ミント」ちゃんです。いつも笑顔?で迎えてくれます。

これからの季節は楽しみです。

またブログで報告します。