2月の金利。

2015.2.1|カテゴリー「南大阪便り ,家づくりの現場から ,木の家づくり」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

本日から2月です。

いつもながら1ヶ月時間が経つのは早いですね。

毎月月初の恒例となりました今月(2月)の金利です。

1.370%です!!!! またまた今月も更に最低金利を更新しました!!!!!

前月から➖0.1%です。

これで昨年の8月から連続7ヶ月金利が下がっています。

ちなみに昨年7月の金利は1.730%でした。今月の金利対比➖0.36%です。

10年間0.3%の優遇を使うと何と2月は1.070%になります。

1%の金利を切るのもカウントダウンに入ってきた感じです。

これ変動金利ではなくフラット35の固定金利ですから

一昔前でしたら考えられない金利です。

まだまだ家づくりされる方には追い風ですね。

DSCN6251