2012熊本県の観光と物産展に行ってきました。

2012.10.27|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

本日は千里中央へ熊本県の観光と物産展に行ってきました。このイベントは毎年行っていて

私も今年で3回目の参加です。

何故?熊本県かと言いますとKJワークスでは構造材に熊本県小国の杉を使用していますので熊本県とは

深い関係なんです。

今日も良い天気で沢山の方が物産展に来られていました。

DSC01067DSC01068

DSC01076DSC01078

DSC01080DSC01081

辛子れんこん・熊本黒毛和牛・馬刺し・うにコロッケ・さつま揚げ・地鶏唐揚げなどなど沢山出店していて

どのお店も大賑わいでした。

DSC01072 DSC01073

いつもお世話になっている熊本県大阪事務所の成松さんです。

くまもんポロシャツに帽子をかぶってノリノリでした。

4人でつく餅つきは息もピッタリで盛り上がっています。

DSC01086

メインステージにはもう全国的にメジャーになりました『くまもん』と天草四郎くんも応援に駆けつけて

会場は大賑わいです。

どれを食べても美味しかったですよ。御馳走様でした。

また来年もお邪魔させていただきます。