2015年 志事初め。

2015.1.5|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

新年明けましておめでとうございます。

ケイ・ジェイ・ワークス南大阪は本日1月5日が2015年のスタートです。

今年のお正月は2015年を考える時間と休める時間をゆっくりとる事ができました。

12月31日の晩〜1月1日元日にかけて毎月末にお伺いしている生駒山の宝山寺へ初詣に行ってきました。

IMG_4522 IMG_4519

今年は少し早めに到着でき始めて除夜の鐘をつく事ができ煩悩を取り除く事ができたような?

IMG_4520

志事初めの本日は朝から事務所の氏神様の萩原神社(萩原天神)へ初詣へ

今年(2015年)1年、「元気に笑顔で志事ができますように」とお願いしてきました。

IMG_4548

本日が快晴で気持ちの良い志事初めになりましたので今年は雨男返上の予感!!

わが家は年末に基礎工事が予定通り完了しました。

DSCN6082 DSCN6079

1月7日先行足場

1月8日土台敷き

1月9日棟上げ

予定です。

今年は色々な意味で変化の年になりますので元気な笑顔で頑張りますので本年度も宜しくお願い致します。