熊本県物産展に行ってきました。

2010.10.29|カテゴリー「学びや研修など」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

本日は熊本県大阪事務所の成松さんからお誘いを受けて千里中央駅の「せんちゅうパル広場」

に行って来ました。

DSC02850 DSC02852

熊本県大阪事務所の成松さんです。

昨日は天気が今ひとつでしたが本日は昨日よりは良くて平日なのに沢山の方が来られて盛り上がっていました。

明日から台風が近畿地区に接近してくる予報がでていますので天気の良い日は今日くらい?で明日と明後日の

開催が・・・・・・天気次第みたいです。

 

成松さんお勧めの

DSC02849 DSC02851 DSC02855

鮎の塩焼き 熊本黒毛和牛 うにコロッケ

です。全部食べましたがみんなグーでした。いろいろと試食もあり一回りしたら結構お腹がパンパン。

 

明日・明後日天気良くなると良いですね。

お時間ありましたら是非、足を運んで下さい。試食は結構良いですよ!!!!