Noさんの古民家再生2世帯の家。

2014.3.29|カテゴリー「南大阪便り ,家づくりの現場から ,木の家づくり」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

千早赤阪村にて古民家再生Noさんの家は現在、大工さん作業の真っ最中です。

写真.JPG3写真.JPG6写真.JPG9

菊池大工さん3人が外部と内部の1階・2階の石膏ボード張りをしているところです。

写真 写真.JPG2

屋根形状も一部変更していますが無事におさまりました。

写真.JPG8 写真.JPG4 写真.JPG10 (2)

元々階段があった玄関ホールでしたが階段を移動しましたので広くなりました。ハーフユニットバスと

階段の設置も完了し,だんだんと形になって生活する風景を想像する事ができるくらいです。

来月のお引渡しに向けて、大工さんの作業の次は室内の仕上げ作業に入っていきます。

もう少しです。