Mdさんの家リフォーム。

2016.5.6|カテゴリー「南大阪便り ,家づくりの現場から」|投稿者 竹内政敏

Mdさんの家のリフォーム工事は大工さんをはじめ職人さんの頑張りで

順調に作業がすすんでいます。連休中の作業、ご苦労様でした。

外壁の板壁、内部間仕切りの石膏ボードも概ね貼り終えています。

これからの作業はよりハッキリと見えてくるので楽しみです。

ここまで来ると以前の間取りがどうだったのか?

わからなくなってくるほど間取りが変わっています。

変わってないのは玄関の位置ぐらいでしょうか?

今月末の竣工目指してもう一踏ん張りです。

IMG_8618

IMG_8619

IMG_8621

今年のGWは3日・4日・5日の3日間東京から兄家族が大阪へ来ていたのでお休みをいただきました。最近連休したのは多分、お正月の時以来でしょうか?

初日は長女と兄貴家族がUSJへ残りの私達家族は家の掃除、庭の雑草抜き次の日は兄貴家族と買物へ(りんくうアウトレットショップ)お昼はいつもお世話になっているブーメランカレー、昨年のGWにブーメランカレーを食べて今年も絶対食べたいという事でりんくうから一路ブーメランへ兄貴家族大満足!

天気も予報とは違い晩に☔️が降ったくらいで連休中は☀️て良い休みとなりました。

IMG_8606

IMG_8605

IMG_8600

食べごろのイチゴが、、、、、、美味しそう。