足ツボ・カフェ。

2010.12.23|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもお世話になります。

本日は岸和田市Mrさん宅にお邪魔してきました。

Mrさんは家づくり計画時に近い将来、家で小さなお店(和みや)ができたらという計画がありました。

そして今年、休日を利用してイベント的にスタートして今日はその第2弾、「足つぼ・カフェ和みや」

のオープンです。

DSC03151

前回の第1弾にもお邪魔しましたがその時は一日で100人くらいの方が来ていて大賑わいでしたが

予想していた以上の来客で充分なおもてなしができないという反省もあって今回は予約制にされたそうです。

DSC02953

前回の様子です。大賑わいでした。

 

DSC03150

今回は予約制でゆっくりです。でも15組くらいの予約が入っているようです。

家の完成見学会でもなかなか一日で15組の予約は・・・・・・難しいですよ。

 

今日は足つぼを約15分2階でしてから1階でランチを頂きました。ランチは奥さん手づくりの

パエリアです。これが美味しい!!!!また写真を撮るのを忘れてしまいました。

「ご馳走様でした。」

 

足つぼの方は、前回もしていただいたのですが今回は前回よりも正直痛かったです。

持病の首が悪く足のツボをグイグイと押すと「イタタタタ~・・・・・」涙がでそうなくらいの

痛さでしたが、終われば不思議と首と肩が軽いんです。何か痛気持ちい~ってこの事ですね。

 

また、来年も誘って下さい。楽しみにしています。