健康が一番!!

2011.2.17|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

やっと身体が80%回復しました。

先週から風邪をひいてしまい熱が39度近くまで上がり病院に先週の金曜日に行って検査をした結果、

インフルエンザ!!ではありませんでした。「ホットしました」と言うのは先週の日曜日に10年経った

家を体感するバスツアーがあったんです。

「病は気から」と言いますが、まさしくその通りで何とか熱が下がりバスツアーを終える事ができました。

「病は気から」気を抜くと菌を受け入れてしまいますね。いつまでも身体は若くないのでその菌を跳ね除ける

エネルギーがなく・・・・・結果、風邪をひいてしまいました。

 

「深く反省です。」

 

健康が一番です。

 

これから寒い日と暖かい日と寒暖の差が激しくなると体調を崩しやすくなりますので、気をつけましょう!!