米粉ベジカフェ和みや。

2011.2.26|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

このブログで何度かご紹介した岸和田市の住まい手のMrさんが2月25日に和泉市で開催した

イベント(つむぎ手つなぎ)に行って来ました。

DSC03358   DSC03359

今回は会場を借りてのイベントという事で15ジャンルいろいろな方の参加でした。

(タロットカード・名前のことだま鑑定・ヨガ・アレルギー対応スィーツ・天然酵母パン&ジャムなどなど・・・)

私がお邪魔したのがお昼でしたので写真はちょっと一息ついていますが、10:30~の開始と共に午前中に

100人くらいの方が来られたと聞いてビックリです。

やはりお子さん連れが多いので午前中が勝負みたいです。

私もいろいろと廻ってきました。

DSC03363

「小顔マッサージ」「スクラップブッキング」「カラーセラピー」にチャレンジしてきました。

まだまだ廻りたかったのですが時間が無く断念。

次回のお楽しみです。

いつもいつも感心しますがこのネットワークはすごいです。

Mrさん、次回のイベントに声かけてくださいね。