入庫しました。

2011.9.23|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

本日朝(8:30)から代表の福井直々に南大阪事務所にアップライトの椅子を2脚持ってきていただきました。

DSC05073 DSC05072 

アップライトネクスト(大人用) アップライトファースト(お子様用)

DSC05075

今日はこのアップライトネクストに座って志事をしていました。見てのとおりこれに座ると姿勢がよくなりますが

長時間座っていると背中と腰が痛いです。それほどいつも姿勢が悪いんでしょうね。

でも1階のテーブルに新しい仲間(椅子)が入ると何だか嬉しくなってきます。

いつでも展示していますのでご興味のある方、座りに来てくださいね。姿勢が良くなりますよ。

 

追伸:さっきまでパソコンの調子が悪く悪戦苦闘していました。何とか直って?良かった??・・・・・!?