「NONI」の報告です。

2010.4.10|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

3月2日のブログで「NONI」(ノニ)を紹介いたしまして約1ヶ月が経ちました。

そのご報告です。

まずは1ヶ月で1本飲んでみました。

飲み始めて「NONI」効果かどうかわかりませんが次の朝が楽なんです。前の日の疲れが

無いんです。これが最初の感想でした。飲み続けて2週間くらい経つと今度は朝の目覚めが

違うんです。今までは目覚ましの音で何回も目覚まし音を聞きながら時間をかけて起きて

いましたが、何と目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまうんです。

「NONI」効果????ですね!!!!!

現在、2本目を飲んでいますが、本日、OBのMRさんに2本追加注文いたしました。

「NONI」はスゴイですね~~~!!!!

DSC01192.JPG

いろいろと類似品も出回っているみたいですよ。