My箸づくりにチャレンジ!

2010.6.13|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

KJワークスではカウンターや造作家具の端材(広葉樹)を使って「マイ箸づくり」のイベントを

定期的に行っております。

次回開催は7月4日(日)を予定しております。

詳しくはこちら

http://www.kjworks.co.jp/promo/promo_100704myhashi.php

 

自分でこれまでに箸をつくった事がなかったのでチャレンジしてみると思ったより大変でしたが

一人事務所で黙々とカッターを片手に少し削っては全体のバランスを確認しながら集中して作業した結果、

完成しました。

1時間半くらいかかりましたが次回(二本目)はもう少し早くできる(1時間)と思います。

DSC01383    DSC01386

自分なりには良い仕上り?だと・・・・・・・・思います。

皆さんも「My箸」つくってみてはいかがですか?

楽しくつくれて達成感がありますよ。