南大阪のコモノたち。

2010.7.6|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもお世話になります。

南大阪事務所のコモノたちです。

DSC01831

沖縄グラスとシーサーです。このシーサー結構、気に入っています。可愛いでしょう!

DSC01832

ウォルナットとナラ材のペンたてと写真左はナラ材でできた木組みです。これをひとつひとつ組み上げていくと

ある形になるんです。先日完成していたのですが崩れてしまいました。

これが集中して組んでいかないとなかなか完成しないんです。

完成したら又、報告します。

DSC01829

これは先日、北海道に出張に行った時に購入しました。

左がゴム掛けです。これは沢山のゴムを掛けても1本のゴムを取る時にからまずとれるんです。いつみても不思議です。

右はナラ材のペンたてです。

 

ついつい気に入ったものがあると買ってしまいます・・・・・・