断熱材効果!!!

2010.7.8|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

毎日、暑い日が続きますね~夏ですから暑いのが当たり前ですけど・・・・

本日、河内長野市のOB宅にお邪魔したのですが家の中に入ると何となく涼しいんです。

Ooさんの家は古紙利用のセルローズファイバーの断熱をしています。

昨年お引渡しをしてから初めての夏です。

「エアコンつけてるんですか?」とお聞きしたら「イイエ、つけてないですよ」と、住んでいると

この涼しさが当たり前なんですね。

そう言えば南大阪事務所もセルローズファイバー断熱で初めての夏を向えているんです。住んではいませんが

朝、事務所に入ると何か涼しいんです。

DSC01835

南大阪事務所に展示しているセルローズファイバーの模型です。

一度、体感してみてはいかがですか?お待ちしています。

 

やっぱり「セルローズファイバー断熱は凄いです!!!!!!!」