カガミがやって来ました。

2010.7.18|カテゴリー「南大阪便り」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

梅雨が明けましたね~本格的な夏がやってきました。昨日は「夏」っていう天気で「暑かった——!」

 

南大阪事務所のトイレに以前から注文していたカガミがやって来ました。

このカガミは本社「かぐら」でグラスアート教室を開催http://www.kjworks.co.jp/promo/promo_glassart.php

している先生に依頼をして作製していただいたものです。

DSC01980

デザインとかはお任せでどんなカガミかな~と楽しみにしていました。結構、気に入っています。可愛いでしょう!!

今までトイレに入って手を洗う時に何か物足りなかったのですがこれで解消しました。

 

グラスアート教室参加者募集中でーす。お待ちしております。

 

これからは何かトイレに行くのが楽しみな気持ちになっている竹内でした。