お誕生日訪問と現場訪問。

2013.12.14|カテゴリー「薪ストーブのある暮らし」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

お引渡しをした日をケイ・ジェイ・ワークスではお家の誕生日と言う事でこの日を訪問日としていますので

住まい手さんのお家に本日、お伺いしてきました。

写真.JPG1 (2) 写真.JPG2 (2)

築13年には見えませんね。昨年、外回りを綺麗にしました。新築の時みたいになり住まい手さんも

喜んでいただいています。

外部の木部・左官・玄関ドアが生まれ変わりました。

お家のお手入れって、やはり大切ですね。

午後15:30からは現場訪問です。

・泉大津市Knさんの家の現場です。

写真.JPG3 (2) 写真.JPG4

本日はサッシ(ガラス部分)の取り付けです。これで雨・風での悪天候は心配ありませんし現場内部も

風が吹き込まないので少しは暖かいですね。

・千早赤阪村Noさんの現場です。

写真.JPG6 写真.JPG7 (2)

解体・基礎工事が完了しこれから大工さん工事が本格的にはじまります。

それから、これから始まる美原区のYmさんの家の打ち合わせへ・・・・・

今日は一日中、外にいましたので薪ストーブの恩恵は明日に・・・・・・・!