クリスマスには薪ストーブ。

2012.12.25|カテゴリー「薪ストーブのある暮らし」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

少しホワイトクリスマス的に雪が降ってきたり寒いクリスマスの日です。

こう言う日は薪ストーブにあたって遠赤外線の暖かさと火を見ているのが一番だと思います。

昨日はクリスマスイブで祝日という事もありKJワークスの薪ストーブのオーナーさんは

家で薪ストーブの恩恵を受けていたのでしょうね。

私も少し、その恩恵を貰ってきました。

DSCN0822DSCN0823

窓越しにトナカイさんが・・・・・・レンガにはサンタさんが・・・・

でも寒くないですよ〜〜〜ストーブの周りは天国です。

ここは羽曳野市のMmさんの家です。

DSCN0828

午後からもう1件。こちらもストーブの恩恵を最大限に受けていました。

レンガがスマイルしています。お子さんもストーブの横でTVゲームしてました。

遠赤外線で身体がポカポカです。

ここは奈良県のYgさんの家です。

まだまだ薪ストーブの季節は続きます。シーズンがはじまったばかりですね。

またお邪魔します。

有難うございました。