ベネチアングラス。

2013.9.29|カテゴリー「薪ストーブのある暮らし」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

昨日、和泉市のToさんの家へ薪ストーブの打合せでお伺いした時のお話です。

薪ストーブは現在使われているSCANの南大阪事務所行きが決まり、Toさんの家には燃焼効率の良い

ネスターマーティンのストーブの設置となりました。

Toさん有難うございました。

写真.JPG9

SCANの薪ストーブです。南大阪事務所で大事に使わせていただきますね。

 

突然!

ベネチアンガラスってご存知ですか?

聞いたことはありましたが正直詳しくは知りませんでした・・・・・・

写真.JPG8 写真

奥さんの手作りベネチアンガラスの表札やブローチの作品です。

綺麗ですね。

今年の冬にベネチアンガラスの表札と伝言板づくりに参加予定です。

ちょっと楽しみです。

奥さん宜しくお願い致します。