リフォーム1年点検。

2013.6.2|カテゴリー「薪ストーブのある暮らし」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

昨日は羽曳野市Mnさんの家のリフォーム1年点検へお伺いしてきました。

DSCN2260 DSCN2262

大工さんの長谷川棟梁・工事担当の岡田さんが細かな所を手直ししてその他のの点検も異常なしでした。

DSCN2257

丁度、シーズンオフの状態の薪ストーブです。いつ見ても良い雰囲気ですね。

DSCN2255DSCN2252DSCN2256

毎月末に行なっている薪割り大会も皆勤賞で薪棚には今年の冬に備えて沢山の薪が並んでいますが・・・・

これでもひと冬分は足らない・・・・?状態です。

点検も終わり食事会のはじまりです。

DSCN2259 DSCN2264

奥様の手料理がズラリ、どれもみんな美味しかったです。16:00〜はじまった食事会は盛り上がって

気づいて終わったのが21:00を少し過ぎていました。5時間あっと言う間の楽しい時間でした。

Mnさん御馳走様でした。