取材の日。

2012.12.2|カテゴリー「薪ストーブのある暮らし」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

リフォームをされて薪ストーブを設置している方の取材と言う事で羽曳野市のMmさんの家へ

毎日新聞の方が昨日、取材に来られました。

DSCN0590

別に前もって用意していた台本もなく毎日新聞の片から聞かれた事を薪ストーブを囲んで終始、

笑顔で話されていました。

DSCN0616

毎日新聞の方です。(記者の細川さんとカメラマンの小松さんです。)

薪ストーブで焼いたピザがアツアツのパリパリで美味しかった〜〜です。

DSCN0582 DSCN0578

薪ストーブまわりもクリスマスバージョンになっていました。

サンタさんもトナカイさんもレンガに座ってくつろいでいます。

サンタさんのほっぺは薪ストーブのあたたかさで赤くなっています。

癒されます。

Mmさん取材、お疲れ様でした。

12月26日の毎日新聞に載る予定です。

楽しみです。