薪ストーブが続々と入荷。

2013.10.2|カテゴリー「薪ストーブのある暮らし」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

本日は午前中から彩都へ打合せの為、行ってきました。

小国館の1階には沢山の種類の薪ストーブと関連グッズが所せましと並んでいます。

写真.JPG4 写真.JPG5 写真

写真.JPG2 写真.JPG3

見ているだけでも飽きませんしワクワクしてきます。

物欲意識が強くなっていきます。

是非、これから薪ストーブの季節到来ですので暖かさを体感しに来てください。

実際の薪ストーブの火と暖かさに癒されてください。

南大阪地域の方へ

現在、増築工事中ですが南大阪事務所でもこの冬に薪ストーブを体感する事ができますのでお楽しみに。

写真.JPG6基礎配筋作業が完了、コンクリートミキサー車待ちです。

打合せが夕方に終わり彩都から一挙に大阪の最南端の阪南市、Hgさんの現場へ距離にして90キロ

ちょっとしたドライブです。

DSCN3898

現場に着いたのが夕方6時すぎ夕日が綺麗でした。

DSCN3894 DSCN3888

キッチンのダイネットカウンターのコクレンが先日の無垢の素材市で選んだ(写真右)コクレンです。

良い感じで取り付けていました。

DSCN3897

勾配天井の板貼りも良い感じです。ロフトに居ると気持ちが良いです。

10月8日(火)外部足場解体予定です。

建物全体が明らかになっていきますね。楽しみです。

それにしても今日一日で200キロは運転している計算になります。

タクシーの運転手並みですね。

秋の全国交通安全週間中ですので安全運転を心がけましょう!