奈良市Yさんの家(E-BOX)です。

2010.2.17|カテゴリー「薪ストーブのある暮らし」|投稿者 竹内政敏

いつもブログをみていただき有難うございます。

Yさんの家は現在、屋根には集熱ガラスが載りました。

DSC01003.JPG

写真左のブルーシートで養生している所は薪ストーブの煙突が入ります。

Yさんの家は薪ストーブがあるんです。

外壁はラス網を張り終えました。

DSC01001.JPG

次の工程はラス網の上からモルタルを塗っていきます。仕上がりまでもう少しです。

DSC00998.JPG

                    内部はユニットバスが入りました。

DSC00995.JPG

この造作は何だと思いますか?実はここにCDを何と約700枚収納するんです。Yさんは音楽鑑賞が

趣味でCDを約700枚くら持っていますのでそれを収納する場所をプランの打合せの時からの要望

でした。計算では縦1列で250枚の3列ありますので合計で750枚は最低収まる計算です。

3月13日(土)・14日(日)に完成見学会がありますのでご興味のある方、お待ちしております。

http://www.kjworks.co.jp/promo_100313y.htm