彩都,箕面側【新街区 阪急阪神彩都 F28-2街区】の物件概要・・・

2018.7.22|カテゴリー「彩都の不動産屋さんのお知らせ」|投稿者 森和久

 

今秋に、彩都箕面側の新街区で82区画の宅地分譲を開始されます。
販売元の阪神阪急不動産さんのホームページ【新街区 F28-2街区】で、随時ホームページが更新されています。

 

物件概要を見てみると、所在地は大阪府箕面市彩都粟生北3丁目11番1 付近です。
グーグル地図: https://goo.gl/maps/S5jgEK6bV5N2
総区画数: 82区画
土地面積: 約170㎡(約51.42坪)~約375㎡(約113.43坪)
無電柱街区
学区は箕面市立小中一貫校です。

詳しくは、http://www.8984.jp/3110/lp/

 

眺望の良い土地は毎度のことながら大人気です。
今から情報収集や家づくり工務店を探すなどをして・・・準備しておきませんか。

建築条件なし <自分らしいお家がつくれます>

 

只今、当店では彩都界隈で、2棟の新築工事がはじまっていますので建築現場のご案内や彩都界隈にある施工事例を見て廻ることも可能です。
お家づくりの検討は、実物を見ること、体感、宿泊して試してみることが一番です。

ぜひ、お問合せください。

 

彩都界隈の土地情報 問い合わせフォーム

まだ送信は完了していません

下記の内容をご確認いただき、よろしいようでしたら「送信」ボタンを押して下さい。

必須 は必須項目です
お問い合わせ内容 必須 土地探しのご相談モデルハウスの案内体感宿泊についてその他
お名前 必須  名
フリガナ 必須 セイ  メイ
メールアドレス 必須
ご住所 必須
電話番号 必須
半角英数字でご記入下さい
ご質問とご相談

 

KJWORKSの木の家づくりを土地探しや中古住宅探しからサポートしています。
スタッフの森 和久と申します。薪ストーブ関係も兼任しています。宜しくお願いします。