探すと、あるものです

2016.3.30|カテゴリー「彩都の不動産屋さんのお知らせ」|投稿者 福井綱吉

“街中ではなく、大自然が一杯ある場所に暮らしたい”と希望の方の土地探しです。
近頃ネットの進化で市街化調整区域の土地や別荘地などの土地情報など見れるようになりました。
相当探しましたが・・・ (笑)、市街化調整区域で一般の方が建築可能な敷地も発見です !

なので、本日下見も兼ねて、通称:「物確」に行っていました。
会社の店番もあるので、時間的に3時間しか余裕はありませんが、「箕面」~「三田」って高速道路を使えば50分で到着します。
これにはちょっと吃驚で、私の通勤時間より短いで~す(笑)

到着後も早速方位の確認、電気、水道・・・・レッカー車搬入進路などを確認しながら、美しいローケーションに見惚れてました。
しかも駅は徒歩圏内、国道も近くにあります。
敷地も大きいので、本格的な菜園づくりも楽しめそうです。
おまけに西日本で最安い「薪燃料」販売店も近いですけど・・・KJWORKSで家を建築するなら、薪は購入しなくても薪割りの会に参加すればタダ同然で手に入ります。

ここなら、オススメできますね。

職場まで車通勤が可能な方でしたら北摂・川西・三田・能勢の山間部で暮らされても、
高速道路があれば、あっと言う間に「大阪」「神戸」「三宮」「京都」などなどに着いてしまいます。