E-BOX『彩都:Umさんの家』基礎工事始まりました !

2016.12.5|カテゴリー「彩都の不動産屋さんのお知らせ」|投稿者 森和久

 

彩都でKJWORKSの新しい木の家づくり「E-BOX」の基礎工事が始まっています !
この彩都の新街区、今建築ラッシュで住宅展示場のように様々な会社が基礎工事をしていたり、上棟工事をしていますので、ぶらりと街区を歩いてみると愉しいものですよ。

 

家づくりを考えたら、まずは総合住宅展示場へ行かれる方も多いと思いますが、とてつもなく大きな建物、豪華な設備を装備した見せる建物を幾つ見てもイメージがつかないことが多いと思います。

 

今、北摂で家づくりをご検討されるなら、住宅展示場に行かれるより、阪急さんの新街区、箕面森町にドライブのつもりでお越しください。

何か、家づくりのヒントも見つかるはずです。