夜もスパイス食堂 ニッキへ

2016.8.22|カテゴリー「安本のブログ」|投稿者 安本峰樹

この夏リフォーム工事のお引渡しさせていただいたお店「スパイス食堂 ニッキ」でケイジェイワークスのスタッフで、先週暑気払いの食事会を開催いたしました。

ランチではたびたびお世話になっているニッキさんですが、夜も宴会可能です。しかもカレー・スパイス料理で。

なかなか、夜のコース料理にはないメニューです。

特製ソースが掛かったサラダに始まり、絶品3種燻製盛り、タンドリーチキン、ジャガイモのカレー風味、締めは3種から選ぶカレーライス。

心地よい辛さのスパイスにビールも進みます。

燻製は、ケイジェイワークススタッフに大絶賛をうけました。

チーズにベーコン、ゆで卵。スパイスに負けない燻製の風味が口いっぱいに広がります。

若手スタッフはあまりのおいしさに、チビチビと燻製チーズをかじって長い時間その味を愉しんでいました。

 

夜も、予約制で美味しい時間を愉しめる「スパイス食堂 ニッキ」

カレー好きの方はぜひコース料理もご堪能下さいね~

https://ja-jp.facebook.com/spicesyokudonikki/

写真 (1)