暑い中での薪ストーブを愉しむ会

2016.10.8|カテゴリー「安本のブログ」|投稿者 安本峰樹

今日は、10月とはいえ少し暑かったですね。

そんな中、毎回大好評の薪ストーブを愉しむ会が開催されました。

今回は、連休中ということもあり参加者の方も少なめだったのですが、かえってアットホームな雰囲気になり、質疑応答も活発に出て、参加者同士も情報交換されるなどとっても盛り上がりました。

ただ、30度近くの気温のためエアコン全開の中での開催となりました。

ちょっとエコではありませんが、薪ストーブがあまりに暖かいため、ちょっとサウナ状態になってしまいますので苦渋の選択です。

そしてお約束の焼き芋は、芯までほっこりと火が通り、ザ・焼き芋!という感じで参加者の方にもとっても喜んでいただけました。

次回が11月6日。

その時期はさすがに涼しいでしょうね~

 

IMG_6769

昨日と写真がダブってしまいましたね