断熱リフォームHさんの家お引渡し

2016.10.9|カテゴリー「安本のブログ」|投稿者 安本峰樹

この夏からリフォームを進めていました、Hさんの家のリフォームのお引渡しが行われました。

今日からお引越しをされるため、早朝からのお引渡しです。

Hさんの家は、冬がかなり寒い地域ということもあり、断熱重視のリフォームです。

一部間取りを変えるフルリフォームのため、室内は新築同然の設えになりました。

こだわりのキッチンは、すべて奥様としっかりお打合せして作り上げたHさんオリジナルの制作キッチンです。

世界に一つしかないキッチンというのは、いいものですね。

住まい手さんの思いがこもっています。

 

暖房は、ドブレの薪ストーブを採用。

いつも寒さが気になる冬が、薪ストーブを入れると待ち遠しくなるから不思議です。

近々火入れの日を調整させていただき、後日火入れを行います!

 

IMG_6771