またまた「やまねの森」が雑誌に!

2016.10.12|カテゴリー「安本のブログ」|投稿者 安本峰樹

ケイジェイワークスで家づくりとお店作りにかかわらせていただいた、箕面森町のお家カフェ「やまねの森」さんが、

京阪神エルマガジン社の「京阪神から行くおいしいドライブ」のトップページに取り上げられていました。

その他にもいろいろな所が掲載されているのですが、その中でもトップに取り上げられるって、うれしいです!

雑誌の反響もかなりあったらしく、連休中は大忙しでした、と「やまねの森」さんもいい笑顔で話されていました。

ぜひ書店でご覧になられたら手に取って、「やまねの森」をチェックしてみてください。

もちろん、この行楽シーズンに「やまねの森」にも足をお運びくださいね!

 

やまねの森HPは、こちら

IMG_6780

IMG_6779