同窓会のような感謝祭

2016.11.3|カテゴリー「安本のブログ」|投稿者 安本峰樹

ケイジェイワークスが彩都くらしの杜に移転して11年目の感謝祭が開催されました。

広場には、7店舗が軒を連ね、館内もウォーキング教室や、杜のマルシェ、アップライト座り心地体験や、様々な演奏会に定番のくまモン来襲もありとってもにぎやかな、くらしの杜でした。

今までの住まい手さんもたくさんお越しいただき、お元気そうな顔を拝見してその後のご家族の成長話に花が咲きました。

スタッフもそろっているので、住まい手さんからは同窓会みたいやね~と楽しんでいただけました。

お引き渡し後も引き続き一緒に楽しんでいただける、そんなご関係づくりがつながっています。

 

IMG_6867