分譲地の見学

2016.11.8|カテゴリー「安本のブログ」|投稿者 安本峰樹

来年度分譲予定の箕面の敷地の見学会に参加してきました。

今回参加は事業者対象ということで、一般の方の参加ではなくいわゆるプロの方向けの見学です。

そのため、工事中ということもあり、一般の方にはわかりにくい状況ですが、家が建った情景を想像しながら敷地を見ていくと、ここはこういう見え方が良いとかもう少し建てる工夫をした方が良い土地があるな、というのがわかります。

山がすぐ近くにある自然環境に恵まれた整備された分譲地はなかなか無いかと思います。

新たな街づくりに私たちの家づくりが関われたらいいな~と思いました。

 

DSC05148

まだまだ工事中

 

DSC05152

町の全体像です