みっちりキッチン

2016.11.12|カテゴリー「安本のブログ」|投稿者 安本峰樹

現在リフォーム中のOさんの家では、急きょ持ち上がったキッチンリフォームの打ち合わせを行ってきました。

当初フローリング周りの工事の予定だったのが、現状のキッチンの不具合からキッチンを交換することに。

ただ、もともとがオーダーの複雑な形状のキッチンのため、普通にシステムキッチンが入らないのが悩みどころ。

ですが、解体工事はすでに進んでいて、早く決めないと工程に影響が出るため、今日は朝からキッチンについて打ち合わせをみっちり行ってきました。

既製品とオーダー家具を組み合わせることで、複雑な形状のキッチンを納めるのですが、仕様や形状など打ち合わせを始めるといろいろ話が出てきて、結構な時間に。

ですが、かなり打ち合わせが進んだので、ある程度のカタチが見えてきました。

 

急がないといけないけれど疎かにできない内容のため、しっかりと打ち合わせをしたのですが、なかなか濃い内容のお話になりました。

いいキッチンになりそうです!

 

DSC05182 (480x640)