落ち着く カフェ やまねの森

2016.11.27|カテゴリー「安本のブログ」|投稿者 安本峰樹

先日、久しぶりに箕面森町の家カフェ「やまねの森」でランチを食べました。

私の好きな牛筋煮込みカレーです。

優しいけれど、コクのあるカレーはとても美味しく、あっという間に食べてしまいます。

 

以前、雑誌に取り上げられてからかなり多忙な毎日だったそうですが、ようやく最近は落ち着いてきたとのこと。

それでも、雰囲気の良いお庭や室内の空間を愉しみに来られる方も多く、その日もお庭でコーヒーを愉しんでおられる方もいらっしゃいました。

 

自分がかかわったお店が賑やかになっているのはうれしいですね~

 

FullSizeRender (1)

FullSizeRender