薪ストーブ専用住宅 E-BOX 彩都モデルハウス見学会 始まりました

2016.12.10|カテゴリー「安本のブログ」|投稿者 安本峰樹

薪ストーブを存分に楽しむ家づくり、薪ストーブ専用住宅E-BOXを体感していただけるモデルハウスが本日オープンいたしました。

今回の彩都モデルハウスでは、マッハシステムも搭載されているため、1階も2階も家じゅう暖かくなりました。

天候の良い今日くらいの日ですと、さすがに両方つけると室内はちょっと暑くなるくらいの贅沢さです。

午後からはマッハシステムのエアコンを止めて、室内循環換気のみ動かし、薪ストーブの暖かさを家じゅうに循環させました。

 

明日も、見学会開催してます。

予約不要ですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!

 

見学会のHPはこちら

 

IMG_6954