イベントのこと

2017-09-06-02

2017.10.21

10月28日29日は2軒連続の見学会!

超大型の台風が接近しつつある今週末は雨模様となっていますが来週にはようやく長い雨続きの天候が回復する見込みです。 そんな来週の週末28日、29日にそれぞれ別々の見学会が開催されます。
DSC04727

2017.10.13

子供部屋のロフト活用

ロフトは、屋根裏のスペースを有効利用しながら、下の階が開放的になる点で小屋裏収納とは違った魅力があり、採用が増えてきています。 ロフトの特徴をあげてみると・・・・。
IMG_8019

2017.10.3

今日は、箕面森町から海が見える日でした

箕面森町の奥の方に立つMさんの家は、以前ケイジェイワークスで建てさせていただいた家がご近所に2軒ほどあります。 箕面森町というだけあって、山や緑の自然環境に囲まれたとても良い環境です。 そんな環境のため、まさか海が見えるとは思っていなかったのですが・・・。
2017-09-06-02

2017.9.22

木の家で考える片付けの心

なかなか馴染みのないライフオーガナイズという言葉。 でもその内容は一番身近な暮らしには欠かせない技術です。 まずは、第一歩としてこれから家づくりを始められる方にはいろいろな気付きを当たてくれると思いますので、お気軽にご参加くださいね!
IMG_3703

2017.9.19

9/24(日) 子育て世代の住宅ローン勉強会

今週末開催予定の、『子育て世帯の住宅ローン勉強会』参加者の方からはおなか一杯と言われる大好評の勉強会です。 これから家づくりをご検討中の家づくり初心者の方向けに優しく、資金計画の考え方から住宅ローンの選び方をお話しいたします。 勉強かに興味あるけど、どんなんかな~とお考えの方向けに勉強会の内容を少し書かせていただこうと思います。
AE2I6650

2017.7.31

真夏のマッハシステム体感見学会(8月5日、6日)

エアコン1台で家中快適なマッハシステムの体験ができます
scroll-to-top