感謝祭開催しました

2017.11.3|カテゴリー「イベントのこと」|投稿者 安本峰樹
IMG_8131
今日は年に一度の彩都くらしの杜の感謝祭の日。

天候の特異日とあって今日もいい天気でした!

美味しい食べ物やアクセサリー、小国の物産、コラボ食堂やコラボカフェからの出店にワークショップなどなど大賑わいの様子。くまモンも来たときは大賑わいの様子でした。
という書き方なのも、当日私はE-BOX彩都モデルハウスの方にいて、状況は伝え聞くという状況でした。

モデルハウスの方にはお久しぶりのOBさんが次々とお越しいただき、旧交を温めながら薪ストーブの料理を楽しんでいただきました。
しばらく会っていなくても少し話すと前の関係にすぐ戻りますが、年月が経っていますのでお子さんが大きくなっていたりとビックリも多いです(笑)

ちょっと今日は気温が高いので窓を全開にして薪ストーブを愉しんでいただきました。

新たに薪ストーブの良さを発見される方もいてとっても楽しい、感謝祭でした!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします~