真夏のマッハシステム体感見学会(8月5日、6日)

2017.7.31|カテゴリー「イベントのこと」|投稿者 安本峰樹
AE2I6650
今日も暑い日が続いていますね。
アメダスの記録では豊中で35℃を超えたとの事。
暑さが体にこたえる時期です。
エアコン嫌いであっても室温は下げることが、体調不良を防ぐうえで重要です。
ですが、エアコンの自己中心的な冷房による冷風の不快感は嫌ですよね!
不快な理由は、温度差による対流が体に不快感を生み出しているのです。
マッハシステムでは、程よい冷気が家中をさりげなく冷やしてくれるので、程よい涼しさになっています。
ゆる~い冷え具合がちょうどいいんです。
一番熱いこの時期だからこそ、マッハシステムの快適性をご体感ください!
きっと、マッハシステムの家から出たくなくなりますよ(笑)

8月5日、6日のマッハシステム体感見学会の詳細はこちら