いよいよ明日は感謝祭

2017.11.2|カテゴリー「イベントのこと」|投稿者 安本峰樹
明日は1年に一度のくらしの杜のお祭り、感謝祭です。
ちょっと文化祭的な雰囲気もあり、お得なセールもあり、そしてくまモンありのイベントです。

今回は、E-BOXのモデルハウスも開放していて、私が担当させていただいています。

薪ストーブのちょっとした料理や、コーヒーでくつろいでいただけるようにしようとと思っています。

くらしの杜もいろいろお店があって楽しいですが、おなか一杯になりましたら散歩がてらE-BOX彩都モデルハウスにもお立ち寄りくださいね~

杜の感謝祭2017はこちら


IMG_8081
手作り黒板で当日のお店の看板作り!