薪ストーブ専用住宅E-BOXを学ぶ会

2018.1.16|カテゴリー「イベントのこと」|投稿者 安本峰樹
05_mu-plan02_002_002_0011
薪ストーブ専用住宅E-BOXを学ぶ会を開催いたします。

薪ストーブってどんな家に付けても暖かいんじゃないの?
そう、薪ストーブ暖かいのですが、その暖かさを十分に活かせるかどうかは、実は家のつくりやプランニングも大きな役割を果たしています。
普通のエアコンや床暖房とどのように違うのか。

それは、薪ストーブの暖かさを理解するカギにもなります。

と、あまり堅苦しく考えず、気楽に薪ストーブの暖かさを体感しながらE-BOXの「なぜ?なに?どんなの?話」を聞いてみませんか?
おかげさまで1周年を迎えるE-BOXのモデルハウスは、そのままそこに住みたい!というお話も多く、実際ほとんどそのままのプランで建てさせていただいた方もいらっしゃいます。
暮らしに基づいた考えをベースにプランしたモデルハウスは、見せるだけに特化したモデルハウスは一味違います。

寒い時にこそ体感いただきたい薪ストーブ。
ほっこりしながら、家の事を考えるまたとない機会です。
これから薪ストーブのある家づくりをお考えの方にぜひ聞いていただきたいお話です。

【1月21日 薪ストーブ専用住宅E-BOXを学ぶ会】
詳しくはこちら