無垢の素材市、好評につき次回11月3日開催決定!

2018.5.7|カテゴリー「イベントのこと」|投稿者 安本峰樹
ゴールデンウィークの5日、6日に開催した無垢の素材市。
大勢の方にお越しいただき、いろいろな無垢の木
セン、ケヤキ、ヒバ、杉、ヒノキ、ナラ、カバ、ナシ、トチ、ポプラ、ネズコ・・・
知っている木も知らない木も大集合で
木が好きな方にはたまらないイベントのようでした。

販売している板も、大きさや質から見ると安い!との事で、
座卓の天端やDIYのカウンターなどに使いたいと購入される方が大勢いらっしゃいました。

以前の開催では少し年配の方が多いように思ったのですが、今回は若い方も多く
賑やかな雰囲気でゴールデンウィークを終えました。

その後、アンケートを見るとまた次回も開催して欲しいというお声をたくさんいただき
翌日の今日、早速今年2回目を11月3日、4日に開催することが決まりました!
11月3日はくらしの杜の感謝祭にもあたり、楽しくなりそうです!
また告知しますが、11月3日、4日のカレンダーに印をしておいてくださいね~

【メールマガジン始めました】
家づくりにまつわるお得なお話や知っておきたい話。
素材や、プラン、資金計画から土地探しの話まで様々な内容をお届けいたします。
ブログで書けないような内容もありますので、お楽しみに!
ご登録はニックネームとメールアドレスの登録だけです。

無垢板、販売
外にも並んだ無垢板。大きいですね~
無垢板、販売
お要望に応じて板をカットするサービスも。