マッハシステムは女性に人気?

2017.2.19|カテゴリー「イベントのこと」|投稿者 安本峰樹

昨日、今日とマッハシステムを体感する見学会をモデルハウスで開催していましたが、参加者の様子をお伺いすると一つの傾向に気が付きました。

マッハシステムは、内容は機械的な内容なので男の人に興味を持たれることが多いかな、と思っていましたが見学会で来場されるのは圧倒的に女性の方が多かったのです。

奥様だけでこらえれた方が多く、ご質問や体感の驚きも奥様の方が多かったのです。

ご自宅に長時間いらっしゃる事が多い、奥様だからこそ家の環境には敏感なのかもしれません。

今の時期でいうと寒さが一番今の家で堪えるようで、マッハシステムの暖かさを体感してびっくり、仕組みの合理性にびっくり、光熱費の安さにびっくりとうれしい驚きに会場は大賑わいでした。

特に、日曜日の午後は夕方近くから参加者の方が集中して、ご対応しきれない事もありご迷惑をおかけいたしました。

現在プラン中の方もマッハシステム採用の方も多く、今後この流れは広がっていく気配があります。

やっぱり、いいものは良いですね~

AE2I6704